なお、足首を痛める

したいことをしなさい。

辛い食べ物が好き

 

好きなたべもの

・辛いもの

・さくら味のもの

 

そういえばテレビとかで芸能人が

「辛いもの好きなんですよね」

みたいな発言とかたまにしてると思うんですけど。

私も辛いものが好きなので、それだけで好感持てます。

 

ただ、そのあとに

「辛いもの食べても辛く感じないんですよね」

みたいな話されると突然テンション下がってしまう。

 

辛く感じないなら何故食べるのか?って思う。

辛いものを頼むのも本人の勝手だけど何故食べる?

 

暗にもっと辛くしてくださいのリクエストをしているのか?

「辛いのを食べても辛く感じないので辛味を感じられるぐらい辛いものを持ってきてください」か?

 

冗談でもいいから辛くておいしい!って言ってあげないと、カプサイシンも浮かばれないのでは…と思いながらテレビみてます。

 

ちなみに隙自語だけど、私は辛いのに弱い。

 

辛いものをからいよ〜って泣きながら食べるのが大好きなんです。すごく楽しい。

CoCo壱の10辛を食べたときはちょっと粉っぽく感じてふつうの辛さの方がおいしいかもって反省しました。

かなり昔だけど、今は美味しくなってるのかな?

また食べてみたいです。 反省したけど。

 

普段は白和えとか胡麻和えとか豆腐ハンバーグとかちゃんと食べてるので許してください

 

こないだ池袋西口側にあるスープカレー屋さんで食べたカレーです。

f:id:kizoku_ru:20190616233427j:image

SHANTi というお店です。 何店舗か都内近郊で展開されているそうです。

辛さを細かく選べるのが最高でした。

ここのお店の普通の辛さをまだよく知らなかったので、とりあえず7レベルに。

あんまり詳しく覚えてないけど40くらいまでレベルがあったような?細分化最高ですね。

 

都内でここの辛い食べ物おいしいですよとかあったら教えてください。

 

美味しいナンのお店とか。

 

 

あとさくら味の食べ物が大好きなのでさくら味の食べ物を通年食べれる場所があれば教えてください。

 

 

 

 

無印のさくらバームクーヘン、大人買いすればよかったな。